全国学力・学習状況調査(6年生)
2022年4月19日 13時13分4月19日(火)の1、2、3時間目に、6年生が全国学力・学習状況調査に取り組みました。今年度は、国語と算数、理科の3教科を受けました。難しい問題もありましたが、これまで学習してきたことを生かして、一生懸命問題を解いていました。
結果は夏頃分かります。子どもたちは、自分の学習への取り組みを振り返り、今後に生かしていきます。学校では、その結果を基に、麻生っ子にどのような力をつけていくのか分析し、今後に生かしていきます。
4月19日(火)の1、2、3時間目に、6年生が全国学力・学習状況調査に取り組みました。今年度は、国語と算数、理科の3教科を受けました。難しい問題もありましたが、これまで学習してきたことを生かして、一生懸命問題を解いていました。
結果は夏頃分かります。子どもたちは、自分の学習への取り組みを振り返り、今後に生かしていきます。学校では、その結果を基に、麻生っ子にどのような力をつけていくのか分析し、今後に生かしていきます。